三十六計逃げるにしかず ゲーム・現実から逃げまくりの日々。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然。
2007-05-22 Tue 17:57
ボンジョ~ルノ~。



最近私生活低迷中であります。

色々ちょっと考える出来事が多くて、今後の身の振り方すら考える始末。

いい加減色々と精神的に疲れてて、不安がぬぐえないまま毎日だらだらとMMOへ…

こんな時ってやっぱ楽な方へ楽な方へ行っちゃうんですね。やってる間は考えないで済むし皆優しいしでどーしても…


このままじゃ不味いと判ってるのにどうしようもありません。○○まで頑張れば現状打破、みたいなのも特に無く、先が見えないままただひたすらに歩く、そんな感じです。

今出来る事をやる それすら出来ない状態で宙ぶらりんのまま一体俺はどうなっていくのか不安でしょうがないです。



ま、それでも足掻く以外無いんですけどね。

要点つかめないままの文で失礼しました。
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
だらず。
2007-05-10 Thu 09:59
ボンジョ~ルノ~。



ええ。タイトル通りです。未更新1ヶ月以上経過。

何と言いますか…ちっと春先から色々ありまして更新する気力が起きない出来事などが多々存在し、今に至る訳であります。

今まですら怠慢更新だったのに、更に輪をかけてしまった状態に…
頑張って何か書こう書こうとも思うんですがネタが無い、仮に普段の事を書いたとしてもきっと「仕事終わりましたー!疲れたー!」で終わるくらいの勢いですよ全く。もうその日に感じた事とかそんなもんペッって感じですよ。記憶の掘り起こしがめんどくさいと言うか何ともいやはやorz

と言う訳で。ぼちぼちこの怠け癖を改善していかんとダメだなーと思いつつ、今回の記事とさせて頂きます…;
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とうとう
2007-04-02 Mon 08:06
ボンジョ~ルノ~。



やー…3月更新サボりすぎた。だって忙しかったんだもん。

キモイのでこの喋り方はやめましょう、そうしましょう。


何とか無事、今までの多忙っぷりから開放されて、3月末くらいから落ち着いて遊ぶ事ができておりますヾ(*´ω`)ノ〃
頑張った、俺頑張った。仕事がこの時期忙しくないのはどうかと思うけど、今はまったりゆっくりと残務処理をこなしていくだけ、と言う生活になりそうです。はー。



そういえば、とうとう年度が変わりましたねー。
小学生から中学生へ、中学生は高校生へ。高校生は大学生、または社会人へと環境ががらりと変わって色々大変そうな時期がやってまいりました。

あ、おっさんは年度が変わってもおっさんです。

俺の周りにも新環境で頑張る人達が沢山居るので、是非その方達皆に頑張って欲しいです。新しい事を始めるのはそれなりに大変だけど、頑張った分楽しい事も多いと思いますしね(*´∀`)

つー訳で今回はおっさんからのエールとさせて頂きます。

ココを見てくれている方々、本年度も超マイペース更新ではありますが俺なりに頑張るんで、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やべぇ
2007-03-15 Thu 08:18
ボンジョ~ルノ~。

↑いい加減コレ辞めようかな。


最近ですな。

時間が無い…
まーじーでー。マージーでー。
1日が48時間だったらいいのになーとかこの年になって真剣に考えてしまいましたorz
仕事→帰宅→TW起動→放置→寝る
                 ↑ココオカシイ
とにかく疲労が抜けません…ゲームやる時間云々よりも寝る時間がホント欲しいです…年度末進行恐るべし。そして「たまたま」同じタイミングで重なった数々の書類。(5年に1度の申請書類と2年に1度の申請書類とが重複。更に毎年更新の書類も有)
もうどっから手ぇ付けていいのやらさっぱりで御座いましてよHAHAHAHAHAHA☆
なんとか落ち着いたのでこーやって文章書けてる訳ですが…

とりあえず今週から多少ゆっくり出来る余裕ができてきたんで、週末ちょっと熱唱してきます。
ゲームの方も、マスター帰って来たし、ぼちぼち動き始めようと思っております。

とりあえず現状できる事先にしっかりやっておいて、足元掬われんよーに頑張って来まーす。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
暖冬。
2007-02-27 Tue 10:54
ボンジョ~ルノ~。


気付いたら5000HITしてたのねΣ(・ω・;)

キリ番踏んだ人!!特に何も無いよ!!
やー…でもマジでこんなのんべんだらりとしたブログなんですが、5000HITさり気なく嬉しいです。
UPも遅けりゃネタも無い(orz)こんなのに訪れて頂いてありがとうございます。
中の人に代わってお礼申し上げます。m(_ _)m

話は変わって。
色んなスケジュールの微調整、とうとう出来たスノボの時間…!!やった!俺やったよ!

しかし
全部キャンセルorz

何で今年に限ってこんな雪無いんだ!!!
去年もなんだかんだで行けてないし、今年こそは!!って意気込んでたのに…(´;ェ;)
毎年要らんくらい降るのに今年はやっぱおかしいんだねぇ…

こんなに雪を見ないのは生まれて初めてです。ワビサビなんぞありゃしねぇ。
せっかく替えたスノータイヤも、ただただ無駄に磨り減るばかり…俺の財布も以下略。ノーマルに戻そうかなとも思ってるんですが、戻した瞬間バカ降りする可能性もあるという事で現状維持で御座います。

今年買ったばかりのタイヤなのに、来年も使えるかどうか不安なボクです。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 三十六計逃げるにしかず | NEXT≫\r
